金曜日

最新 『スピリチュアル・ハート』が発売になりました

最新刊
スピリチュアル・ハート ほんとうのあなたを思い出すために』定価1365円・234頁
が発売になりました。

第一章 スピリチュアリティの真実

第二章 地球世界の真実

第三章 スピリットの真実

第四章 愛の真実

第五章 癒やしのとき

第六章 感情を手放す方法

第七章 アセンションするために-マスターとして生きる






今の世の中に何かなじめないと感じている人は、ぜひ読んでみてください。
読んだ後、世界を見る目が変わります。

スピリチュアルのほんとうの意味、アセンションの真実、ネガティブな感情を手放す方法、など、スピリチュアルの本質を理解し、一日数分間、ハートで感じる時間を持つことで、人間が本来持っている霊的英知を引き出します。
心の奥から来るインスピレーションを受けとることで、あなたが希望する世界を実現することができるようになります。

私たちの心は、ある部分が1つのことを考えていても、他の部分がそれを疑っていたり、反対の考えを持っていたりします。また、理性の部分が何かをしようとしても、感情の部分がそれを受け入れなかったりします。あらゆる感情をそのまま手放すことで、あなたの心は自然と統合され、愛のエネルギーが満ちてきます。(本文より)


0 件のコメント:

コメントを投稿