月曜日

天河神社と出版企画

出版の企画をしております、HIROさんの演奏会に行ってまいりました。
HIROさんは、インディアンの伝統儀式で授かった霊的ビジョンとともにシャーマンの道を歩みつづけ、現在は日本で歌とインディアンフルートなどの演奏家としても活躍中の方です。

今回は、デュジュリデュウ奏者のKNOBさんとともに奈良にあります天河神社での奉納演奏会がありました。

圧倒的に美しい大自然のなかにある天河神社。
そこでの素晴らしい舞台と素晴らしい演奏にこころが震える思いでした。

また、演奏会の前夜に、インディアンの伝統的儀式であるスエットロッジに
参加させていただきました。

こちらも言葉ではいい表せないほどの感動を得ることができました。

インディアンの英知はすべてに感謝することの意味を儀式だけでなく、
日々の生活においても気づかせてくれる素晴らしいものです。

ご参加された皆様、すべての方に感謝致します。
どのような本になるか、ご期待くださいませ。



白い衣装がHIROさん、お隣がKNOBさんです




0 件のコメント:

コメントを投稿