火曜日

ねんドル岡田ひとみさんの夏休みねんど教室イベントのお知らせ

夏真っ盛り、夏休みの宿題は順調ですか。

私が子どもの頃、この時期は宿題をほっぽらかして、

朝からアニメ、午後から外で遊びまわってました。
 
毎年、8月の後半になって夏休みの日記を一気に書き上げたり
(8割ねつ造)、
ドリルを夏休みの最後の日に途中までやって(自暴自棄)、
登校日に忘れたと偽り(罪悪感)、
また、半泣きでやっていたことを思い出します。
 
大人になって、夏休みの最後を焦燥感のある思い出としてのこさないために、
自分の息子には、とにかくちょっとでも一つでも終わらせろと言ってます。
 
そんな話はどうでもいいですが、夏休みの思いでと、自由研究として
ぜひお薦めなのが、
 
毎年、ていぱーく(逓信博物館)で行われている
ねんドル岡田ひとみさんのねんど教室イベントです!
 
日時:2010年8月22日(日)

午前10:30~11:30(60分)
場所:ていぱーく 逓信総合博物館 4階会議室 
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-3-1
⇒http://www.teipark.jp/about/about.html


詳しくはこちら→http://www.radical-planet.com/hitomi/news/newsboard.cgi?Num=1
 
ひとみお姉さんと一緒に、かわいいミニチュアスイーツねんどが楽しく
できちゃうイベントは、大人も楽しめること間違いなしです。
 
ねんどでどんなものが作れるのか?
ちょっと知りたい方はこちらをクリック→★
 
涼しいおうちで、ねんどで遊んでみてはいかがでしょうか。
 
テレビゲームでは鍛えられない、創造力が養えますし、
テーマを決めて夏休みの自由研究としてねんどでいろいろ
作ってることもできますよ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿