金曜日

『古井戸に落ちたロバ』動画制作開始!

『インディアンのティーチングストーリー古井戸に落ちたロバ』の出版記念チャリティーイベントから、約4カ月がたちましたが、そのイベントで上映した『古井戸に落ちたロバ-アニメーション-』。

ご覧頂いた方から、さまざまざ感想をいただきました。

また、ぜひDVDで欲しいという声もたくさんいただいておりました。

そこで、皆さまの声にお応えするべく、上映したものをベースに、さらにヴァージョンアップしたアニメーション制作に入りました。

イベントで制作してくださった古屋さんから、DVDヴァージョンでは、森川ちえさんに制作をお願いしております。

森川さんは絵本造形専門学校に通っていたことがあるほどの大の絵本好きだそうで、この物語の内容の深さ、イラストもデザインの色彩もとても素晴らしいとおっしゃっていただきました。

心をこめてつりたいと思っています。

制作過程も少しずつ報告していきたいと思います。

こうご期待!





0 件のコメント:

コメントを投稿