木曜日

お釈迦様の誕生日に甘酒

『浄めと癒し祈りの会 第三回ことほぎ』で、甘酒をご提供させていただくことになりました。

癒し、愛のエネルギーに満ち溢れたインディアンフルートと祈りの歌、大地と繋がるディジュリデュの音響きが紡ぎだす世界でも類を見ない演奏会です。

定員が30名ほどという事なので、すでにご予約でいっぱいかもしれませんが、

下記に詳細を転載いたしましたので、ご興味のある方はご連絡してみてください。

また、会場となりますところは、希少価値の高い素晴らしいインディアンジュエリーを多く取りそろえていますので、そちらもご興味ある方は、お薦めです。


今回ご提供させていただく甘酒は、
美人をつくる発酵食レシピ 塩麹・甘酒・ヨーグルト・納豆』でご紹介しているヨーグルティアを使って、心をこめてお作り致します。

現在、麹が手に入りにくい状態ですので、お一人1杯となりますが、ぜひ、ご賞味いただければ幸いに存じます。

米麹の甘酒は、酒粕とは違ってノンアルコールでとっても口当たりのいい甘さと風味がありますので、小さなお子様で安心してお飲みいただけます。

また、栄養面も素晴らしく、発行の力でお米なのに9種類の必須アミノ酸が摂れるという優れた食品ですので、疲れた体には最適です。

健康機能食品、サプリメントをわざわざ買って飲むより、吸収率高く経済的なんです。

と、なんだか宣伝臭くなるので、ここでやめておきますが、私の家では甘酒と塩麹とヨーグルトは、欠かしたことがないほど、ハマっております。




午前10時30 開演


KNOB

EAGLE HIRO

日時

4月8日 お釈迦様生誕の日

開場 午前10時

開演 午前10時30分


出演

☆ KNOB

(天然空洞木、ディジュリドゥ、石笛)

http://www.knob-knob.com/


☆ HIRO

(メディスンフルート、歌)

http://blog.goo.ne.jp/eagle_vision


場所

EAGLE HIRO. 1

http://www.eaglehiro.com/


東京都世田谷区北沢2-10-12

小田急線 下北沢南口 1分

(本田劇場 ビレッジバンガードの隣、オオゼキの前)

TEL 03-5738-5540

0 件のコメント:

コメントを投稿