水曜日

石原舞さんトークライブ in モンベル渋谷店5F

10月23日(日) 14:00~ モンベル渋谷店

FLY HIGH 石原 舞さんのトークライブを開催します!




"FLY HIGHトランポリンを担いで世界の笑顔を繋ぐ旅"その続きがあるのを知っていますか?
  


amazon レビュー オール★5つ。
あの、世界的ベストセラーアルケミストの翻訳者である、山川紘矢先生から「まるでアルケミストのようだ」と高評価を頂いている本、FLY HIGH著者 石原舞講演会。
  
 
 
お金も知識も何にもない私が、夢とトランポリンだけを担いで世界の笑顔を繋ぐ旅から帰った後。
今度は会社を退職して、3万円とトランポリンだけ担いでカンボジアに降り立って一年が経ちました。
  
"自分の好きなことで、誰かを笑顔にすることだけで生きていきたい"
その想いはどんな形になったのか。
  
 
 
実は今までの講演会ではいつも、旅の前、旅のお話だけで終わってしまってその後の話があまりできなかったんです。本人としては、その続きの方が、ハチャメチャで面白いのに!!!とずっと思っていて、今回の講演会が実現しました。
なので、石原舞の講演会2回目以降の方にも是非来ていただきたいと思っています。 
  
   
当日は、3万円だけカンボジアに行って、どうやって生きて帰れるようになったのか。
家は食費は?言葉は・・・?etc...
 
カンボジア人と見ている世界、夢の世界
途上国だからこそ思う、日本人の生き方
武器を溶かしてアクセサリーを作る想い
笑顔を繋ぐ旅、その旅の先。
   
 
 
そして。
あの、夢の続きを。
   
みなさんと見ていけたらと思っています。
   
    
「この日が終わったら。
 きっと人生が、
 冒険になってしまうと思います。 
   
 夢はいつも、悲しみや苦しみの先にあったけど。
 想い描く夢に
 遠慮はいらない。
   
 行こう。その、夢の先へ。」
   
 石原舞

*詳細 
10/23(日)モンベル渋谷
14:00〜
参加費3000円
定員50名

【予約方法】  
facebookでの参加表明ボタンと
以下予約フォームへの参加申し込みをよろしくお願いします。
https://goo.gl/forms/bHZ7jEvbgttMCOJL2

0 件のコメント:

コメントを投稿