月曜日

志茂田景樹先生×じゃこめてい作家さんコラボ企画

じゃこめてい出版応援フェア!!企画第一弾!!
志茂田先生似顔絵メッセージ・カード
『なんで!? 納得できない…14歳のきみたちへ』


未来のじゃこめてい出版の作家のみなさん!!

絵を描かれる作家のみなさーん!シェア大歓迎!!
じゃこめてい出版フェア第一弾として、
志茂田景樹先生が一肌脱いてくださいました!!
志茂田先生が、
「面白い企画を考えてくれたら、ツイッターで拡散しましょう!」という、
ありがたい言葉を頂戴しました。

じゃこめてい出版の作家さんとのコラボ企画を立ち上げました。
じゃこめてい出版でお仕事をしたことがる作家さんはもちろんですが、
これからつながるみなさんも、
将来のじゃこめてい出版の作家のみなさんです!!

ということで、プロ・アマ問いません。

・志茂田景樹先生の似顔絵を描きたい!
・じゃこめてい出版のために一肌脱ぎたい!
・そんな熱き思いを持っている作家さんに、
・志茂田景樹先生の似顔絵を描いてください!

画像にある二つの作品は、
『仏さまカード』の著者、悟東あすかさんと
『アニマルメディスンブック』の著者、佐俣水緒さんが、
さっそく似顔絵を描いてくださり掲載しております。


悟東あすかさん作


佐俣水緒さん作


似顔絵はハガキに描いて、
じゃこめてい出版宛にお送りください。
※手描きでなくとも構いません。

似顔絵をツイッターやFacebookで、
お名前とともに発表したします!

宜しくお願いいたします!





『なんで!? 納得できない…14歳のきみたちへ』
 志茂田景樹 著

アマゾン購入はこちらhttp://amzn.to/2r6nw1o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●キャンペーン内容
志茂田景樹先生の本
『14歳のきみたちへ』を購入いただいた方に抽選で、
志茂田先生の似顔絵付きメッセージカードをプレゼント!!
抽選方法:
ご購入いただいたレシートまたは、
アマゾンなどの納品書の写真をじゃこめてい出版の
メールアドレス宛に送ってください。
当選は発送を持って代えさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿