月曜日

じゃこめてい書店 チャリティ イベント! 『絵本朗読会』


じゃこめてい書店 チャリティ イベント!あなたの『絵本』朗読会 カラダに美味しいランチ付き

 
☆チャリティイベントの趣旨
参加費に書籍代が含まれています。参加者のみなさまが参加費として購入された書籍(『古井戸に落ちたロバ』か『こころにすむおおかみ』)は、絵本や書籍を必要とされている児童養護施設などに寄贈させていただきます。
このチャリティイベントによって、みなさまからの善意で購入していただいたお金をもとに、心を豊かにし、善く生きるための絵本や書籍を新たに作らせていただきます。
ご理解ご賛同いただければ、幸いに存じます。
※社会福祉法人 全国社会福祉協議会 全国児童養護施設協議会には、事前に問い合わせをし、ご賛同いただいております。全国に約600の施設があり、図書の購入には予算に限りがあるため、絵本などはとても喜ばれるそうです。
 
社会福祉法人 全国社会福祉協議会 全国児童養護施設協議会HP
http://www.zenyokyo.gr.jp/index.htm


 
 
さて、今回のじゃこめてい書店のテーマは、絵本朗読会と、プランツコミュニケーターのあさこさんがつくるカラダが喜ぶスペシャルランチです。
メニューは、
チキンガーリックソテー&ごろごろ野菜のチョップドサラダボウル
 
朗読は苦手という人もご安心ください。
美味しい料理と楽しい時間をお約束します!
   
『古井戸に落ちたロバ』『こころにすむおおかみ』の朗読と、みなさんが持ち寄ったお気に入りの絵本を自分で朗読、もしくは紹介してください。
 
植物の声が聞けるプランツコミュニケーターのあさこさんがつくる、カラダが喜ぶランチをいただきながら、それぞれの絵本の感想を伝えあいましょう。
 
また、「絵本ってどうやって作るの?」そんな質問があれば編集者の石川が、わかりやすくお答えいたします。
 
さあ! 絵本の世界を皆さんと一緒に広げて行きませんか
 
開催 9月23日(土)12時~15時
 
場所 原宿 GOKU
渋谷区神宮前1-10-34 原宿コーポ別館607
JR原宿駅徒歩3分
https://www.tatanka-project.net/access

〇参加費 5000円(チャリティ代を含む)
『古井戸に落ちたロバ』『こころにすむおおかみ』のいずれかをお名前を添えて児童養護施設等に寄贈いたします。

〇定員 10名
 
〇お申し込みは、メールにて
 ishikawa-m@jakometei.com

0 件のコメント:

コメントを投稿