木曜日

「Switch」に『YOU MAY DREAM』が紹介されました。

「Switch」210年1月号VOL.28(2009年12月21日発売)に「YOU MAY DREAM」Byシーナ(シーナ&ロケッツ)/著が、紹介されました。

CHAIN REACITON PREVIEWS OF MONTH SEED OF BOOKSHELF 著者インタビューより

「私は諦めない。楽しみを持つことを諦めないから、身体が自然に動いちゃう。だから元気でいられるのよ」
シーナは笑う。シーナ&ロケッツ。鮎川誠とシーナによるロックンロールの魅力、それは常に初期衝動従順でラジカルであることだ。
(中略)
無論晴れの日ばかりではない。~だがそんなときもシーナはロックを、人を、何より鮎川誠を信じてきた。二人は口を揃えて言う。
「この人には自分がいて、自分にはこの人がいる。私たち二人はいつだってそれですべてOKなの」
彼らのロックンロールと同様に、シーナの気持ちのいいマインドが読者にハッピーとパワーを与える。それが本書の最大の魅力だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿