金曜日

「しんくやくしょモノレール」作品展in鹿児島

今月の30日まで鹿児島にある<店遊び萌>で、
長嶋柊君の作品展を開催中です。

店遊び萌さんのコンセプト
以下、ホームページから

「萌」は心の病をかかえた私たちが経営する会社です。店づくりと様々な仕事をしながら、地域の人々とのお付き合いを大切にしてきました。コミニュケーションと一人ひとりが活きてくる関係を土壌として、町の人とともに暮らしていきたいと思っています。
温かい思いやりに包まれたお店に感じられます。

私も鹿児島に行く機会があれば、ぜひ遊びに行きたいと思います。

お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りください。

お店の詳細はこちらから→★

店内の作品展の様子<撮影・長嶋さん>


机とテーブルも温かでおしゃれな感じです

店内をぐるっと柊君の作品を展示


絵とそのキャラクターの文章が抜群に面白いので
みなさん熱心に読んでいるようです

0 件のコメント:

コメントを投稿