木曜日

『ほぼ週刊おねいさん』連載開始!!

『ほぼ週刊おねいさん』連載スタート!
  悟東あすか 著

一体どんな絵巻(漫画)かといいますと、
 
じゃこめてい出版に入社いただたきました、
おねいさんとおにいさん。
 
おねいさんとおにいさんは、歓喜天さま呼ばれる仏さま。
 
キュートでやさしくてちょっとおしゃべりなおねいさんと、
パワフルであったかいおにいさん。
そんな魅力的な仏さまを尼僧漫画家 悟東あすか先生が、
絵巻(漫画)で楽しく教えてくれます!
 
 
『週刊おねいさん』の今後の連載をお楽しみください!!
 
そして、 これ以上ない強力な社員を迎え入れた、
じゃこめてい出版の今後にもご期待下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿