木曜日

応援キャンペーン新企画! 


『恋愛ドラマセラピー』の著者 中野左知子先生による、


フェイスブック無料トークライブ!!


アマゾン結婚ランキング1位を数度獲得!
ベストセラー
『恋愛ドラマセラピーで35歳から理想の結婚を手に入れる』


アマゾン購入はこちら→★






 



 





アマゾン購入はこちら→★

じゃこめてい出版の本を一冊ご購入いただいた方に、
Facebook無料トークライブにご招待します。
詳しくは記よりご一読ください。

以下、中野左知子先生のブログより転載。

中野先生のブログはこちら→★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年7月17日の祝日 10時半〜12時に
フェイスブックでトークライブを開催します!皆様からの質問などにお答えし、
ライブでやりとりしながらお話しします!
今回のこのトークライブは、
お世話になっているじゃこめてい出版の応援キャンペーンですので、
6月1日〜7月16日じゃこめてい出版の本を買ってくださった方を
ご招待します。
私の本「恋愛ドラマセラピーで35歳からの理想の結婚を手に入れる」
「ドラマセラピーで40代から人生のヒロインになる」
を出してくれたじゃこめてい出版は、
ドラマセラピーというまだまだ知られていないこの療法を
「素晴らしいものだからぜひ本にしよう!」
と言ってくれた
本当にありがたい存在です。
それまで私は本を出したいと思いつつも
「ドラマセラピーなんて、知られていないからねえ」
と言われてばかりでした。
現在、新しい本を準備していますが、
それも、他の出版社では「うーん、これはまだそれほど人に知られていないから」
という理由で断られてばかりでした。
この新しい本は、
テーマはもちろん心理ですが、
私にとっても新しい挑戦です。
じゃこめてい出版は、いつも
こういう新しい挑戦を助けてくれるのです。
そんなじゃこめてい出版が、
親会社の倒産により、窮地に立たされています。
そんな時、一番の助けになるのが、
じゃこめてい出版の本を買うことなんです。
ということで、じゃこめて出版応援キャンペーンを始めることにしました。
この期間中に、私の本あるいはじゃこめてい出版の本を
買ってくださった方に
フェイスブックライブでの、無料トークライブにご招待したいと思います。
このHPを訪れてくださっている方の多くは、
私の本も読まれていると思いますが、
どうか
この機会に、もう一冊購入し、お友達などにプレゼントしたり、
じゃこめていの他の本を買っていただけないでしょうか。
40代のほうはまだ読んでいない!という方は、ぜひぜひ40代のほうの本を購入していただけないでしょうか?
じゃこめてい出版の本のラインナップはこちらからご覧ください。
http://www.jakometei.com/
フェイスブックライブは7月17日の祝日の午前中10時半~12時を予定しています。
このときに、みなさんからの質問に答えたり、
ライブですから、フェイスブック上でやりとりしながらお話することができます。
もちろん、フェイスブックは秘密のグループ内で行いますので
他に知られることはありません。
フェイスブックをやっていないけれど、動画だけでも見たい!
参加はしたくないけれど、あとから動画を見れたらそれでいい。
という方には、youtubeに限定公開であげた動画のURLをお送りします。
読者の方から、
カウンセリングやワークショップはできないけれど
会って話がしたい、一緒にお茶にいけませんか、というお誘いをいただきます。
残念ながら、一人一人に会いに行く時間はありませんし、
私のワークを受けてくださっている方にもフェアではありませんので、
直接お会いすることはできませんが、
フェイスブックライブなら、お会いできます!
参加の仕方は簡単です!
今日から7月17日の間に
本を買ってくださった証拠の写真やメール
本と日付つきのレシートの写真やアマゾンのメールのコピーなど)
rdtsachi@gmail.com
あるいは私のフェイスブックにお送りください。
フェイスブックで秘密の部屋を作り、ご招待します。
(youtubeをご希望の場合はメールで送ります)
じゃこめてい出版は、
私が、新しい挑戦を世界に発信できる貴重な場所です。
ですから、
どうか、助けてください。
よろしくお願いいたします。
じゃこめてい出版応援キャンペーンで始まったことですが、
トークライブ、ワクワクしてきました。
みなさまとフェイスブックライブでお会いできますこと、
楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿